スマートフォン版はこちら

阪奈病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阪奈病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の病院、「阪奈病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0014
住所 大阪府大東市寺川1-1-31
電話番号 072-874-1111
診療科目 リハビリテーション科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阪奈病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小林小児科内科クリニック 大阪府大東市赤井2-2-21
野崎徳洲会病院 大阪府大東市谷川2-10-50
山本内科循環器科 大阪府大東市新町14-5 メゾン橋喜1F
小林産婦人科クリニック 大阪府大東市赤井2-2-20
皆川クリニック 大阪府大東市北条1-5-30
大東中央病院 大阪府大東市大野2-1-11
彭医院 大阪府大東市南津の辺町1-10
浅田クリニック 大阪府大東市赤井1-3-23 シャンテ三船III1F
榎本クリニック 大阪府大東市栄和町3-3
荒矢診療所 大阪府大東市御供田5-6-23


おすすめ病院の口コミ

  • ニーチェさん
    西本クリニック 口コミ
    院長、事務長様の優れた運営にいつも感謝しております。
    良い医師、良い環境、良い従業員の方の下で診察を受けれて感謝しています。
  • ちこちゃんさん
    きららこどもクリニック 口コミ
    やさしい女の先生で、同時接種の心配の質問にも丁寧にこたえてくれた。これからここで接種します。
  • ひろさん
    枚方公済病院 口コミ
    近くの某有名医大で子どものお腹にふくらみがあり、受診したところヘルニア(脱腸)の疑いがあるということで同系列に10日後に紹介状で予約になりました。(この時点でなぜエコーなど調べないのか疑問でした。)
    子どもが痛がっていたので待ちきれずこちらの初診で外科で見てもらったところ、触診だけでほぼ水腫(水が溜まっている状態でヘルニアではない)でしょうということで念のためエコー検査。その場で病名がわかり一安心しました。最近の大学病院って大きいだけでちょっと・・・ですね。
    たまたま外科部長さんだったんですが、非常に優しく、懇切丁寧に診断していただきありがとうございました。^^看護師さんや受付の方も優しくて初めていきましたがこういった病院が近くにあったらいいなーと思いました。
    また駐車場も4時間まで無料で非常に広く、病院内もそんなに待たされなかったと思います。
    また何かあればお世話になりたいなと思った病院です。
  • AKEさん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    数年前から定期的に通っています。

    主に注入ですが、クリニックの雰囲気もよく、色んな相談もしやすいです。

    無理に高額なオペや施術を勧められる事がないので、初めての方でも安心してカウンセリングを受けることが出来ると思います。
  • バナナさん
    ちゆこどもクリニック 口コミ
    アレルギーのひどかった我が子の肌が先生のアドバイス通りにしていたらみるみる良くなりました。何より先生が、親身になって話をきいてくださることで親の私が励まされて、根気良くこどものアレルギーと向き合うことができました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阪奈病院の口コミ詳細ページ上部へ